« 7/31の野菜セット | トップページ | スイカと5歳。 »

2015年8月 1日 (土)

8月です!

あ!っという間に8月です。

この1週間で、娘は7歳。息子は5歳になりました。

元気に誕生日が迎えられて、本当にありがたいことです。


最近の国会中継(参議院)の論戦は興味深く、大変愉しみながら(語弊があるかも?)聞いています。

とくに、山本太郎氏の質問は明確で、簡潔、非常にわかりやすいし、エンターテイメント性もあります。そして、かなり大事な部分を突き詰めていく。

ぜひぜひ、みなさんにもチェックしていただきたいなと思います。

どうやら、明日の日曜討論(NHK)に出られるとか。見るか聞くかしたいと思います(*'ω'*)

安保法案については、パックンの意見もわかりやすかったので、どうぞご覧くださいね。


昨日は、我が家のじゃがいもに作りたてケチャップを添えてみました。

Img_5001

ハーブソルトをかけています。

私が味見する前に、皿は空になっていました・・・。


なによりです・・・crying


さぁさぁ、今日も働きます!

そして、夜はバースデーバーティ!
今日のメニューはピザです!

リクエストのケーキは、チョコレートケーキ!!


焼きまっせ~cake
(ちなみに、娘はロールケーキでした。)

バースデーケーキを買う、という意識を子供たちに持たせていないのは、かなり良いです。
節約、節約notes

|

« 7/31の野菜セット | トップページ | スイカと5歳。 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

思うこと」カテゴリの記事

食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/60981075

この記事へのトラックバック一覧です: 8月です!:

« 7/31の野菜セット | トップページ | スイカと5歳。 »