« 8/21の野菜セット | トップページ | かたづけまくり »

2015年8月20日 (木)

水分補給は・・・

朝晩はめっきり肌寒くなりました。

それでも、日中は強い日差しで暑いときもありますよね~。

そんなとき、我が家では・・・

Img_5038

スイカです。

スイカを食べまくるのです。


自分たちで作った無農薬スイカ!

無農薬のスイカって、あまり無いらしいですね。

まだ販売するほどの自信がないのですが(笑)、いつか皆さんにも召し上がっていただきたいなーと思います。


なんせスイカは割ってみないとわからないんですよね。

贈り物として送ったものが、全然ダメだったりして・・・bearing

まだまだ修行が必要です。


がんばりますsign03

|

« 8/21の野菜セット | トップページ | かたづけまくり »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/61256644

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給は・・・:

« 8/21の野菜セット | トップページ | かたづけまくり »