« お料理の数々・・・ | トップページ | 農園のロゴが! »

2015年8月 9日 (日)

立秋

昨日は立秋でした。

午前中の農作業では、陽射しが強いながらも涼しい風が時折あって、気持ちよく人参周りの草取りをしていました{汗だくだくですけど)。

150806_100730

(もうケータイの写真は横になることが判明しました)

甘とうがらしの花は可憐でかわいいです。

朝・晩もとっても涼しくなった大江町です。



嬉しい出会いやお話をいただくたびに、ご縁を感じます。

本当に本当に、ありがたいです。


日々まじめに。コツコツと。できることを精いっぱい。

がんばっていきたいと思います!


さぁ、今日から娘は郡山の実家に遊びに行きます。

1週間も離れるのは初めて。

ちょっと寂しいですが、本人は至極嬉しそうなのでした。


小学1年生。夏のたのしい思い出がまた増えるといいなと思っています。

|

« お料理の数々・・・ | トップページ | 農園のロゴが! »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/61092592

この記事へのトラックバック一覧です: 立秋:

« お料理の数々・・・ | トップページ | 農園のロゴが! »