« 8/7の野菜セット | トップページ | お料理の数々・・・ »

2015年8月 7日 (金)

強行の海水浴

水曜日。

収穫も配達もない唯一の平日。
(本来は畑仕事に、いちばん精を出す日)

夫と息子のプール参観をしてきました。

その後「海、今日しか行けないかもしれないね」という話になり・・・


急きょ行ってまいりました!鶴岡の海!

Img_5027

午後3時ごろなので、がら空きです!

海もぬるいし、陽射しもそこまで強くない。

楽しんできましたー。

娘の「夏休みしたいこと」は「海へ行きたい」だったので、かなえてあげることができました。

よかった!!!


息子はおっかなびっくり。

だっこやおんぶで、海に入りました。まだまだカワイイ5歳さんです。


帰りは念願の金太郎寿司で、久々すぎるお寿司を食べて帰りました。

たまにはこんな日があってもいいのです。


畑仕事も頑張ります!

|

« 8/7の野菜セット | トップページ | お料理の数々・・・ »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/61064763

この記事へのトラックバック一覧です: 強行の海水浴:

« 8/7の野菜セット | トップページ | お料理の数々・・・ »