« いぼ 完治! | トップページ | 強行採決 »

2015年7月14日 (火)

猛暑・・・

暑い・・・半端なく暑いです・・・。

全国的な猛暑ということですが、北海道出身のわたしは溶けてしまいそうです(笑)

つくっている苗たちも強い日差しに枯れてしまったものもあって・・・crying

また播種のやり直しが必要なのでした・・・。


今年は(今のところ)雨が無くて暑い!というのが特徴の大江町のようです。


今日は定例配達日でした。

外に置いて行かなくてはならないお宅もあるのですが、お野菜をお家に入れるまでの間に萎れてしまうものもありそうだなぁ~・・・・と切ないですが、しょうがないですねsad

なにかいい方法があるといいのですが。


来週あたりからトマトが採れそうです。

みなさんに喜んでもらえるといいなぁと楽しみにしています。

|

« いぼ 完治! | トップページ | 強行採決 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/60736372

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑・・・:

« いぼ 完治! | トップページ | 強行採決 »