« 驚愕の事実 | トップページ | すもう大会と講演会 »

2015年6月 7日 (日)

雨、すこし降りました

一昨日の夜、昨朝と、雨がすこし降りました。

野菜たちもホッとしたことでしょう・・・。

そんな中、田植えが終了しました。

田植え機で全体を植え、その欠株部分に手で補植。

20150605_162039

この補植が、金曜日に終了しました。

2015 田植え。 終了です!

これから、草との戦いが始まります。今年こそ!!という意気込みです。


私が出荷作業や補植や・・・としている最中、父ちゃんは一人でトマトの誘引等々の作業をしています。

20150605_162438

この日は強風で、あおられて大変な状況でした。父ちゃんもギリギリのタイミングだった・・・とホッとしていました。

やること、やりたいことが盛りだくさん!
(とくに草取り関係・・・)

できること、やらなければならないことから片付けていくしかありません。



一生懸命、頑張りますよ~!!

|

« 驚愕の事実 | トップページ | すもう大会と講演会 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/60281526

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、すこし降りました:

« 驚愕の事実 | トップページ | すもう大会と講演会 »