« 草取り、草取り | トップページ | 2015.6.19のセット内容 »

2015年6月16日 (火)

甲状腺検査の結果

今日、4月に行った子供たちの甲状腺検査の結果がきました。

娘は2年前の検査でA2判定(のう胞や結節がある)という診断でしたので、かなり緊張して封を開けました。

結果は・・・

娘はA1、息子はA2でした。



娘ののう胞が消えていたようですー。嬉しい~!!!


しかし、息子にのう胞が出来たようでまたガックリです・・・。

ただ、2年前と違い、ただ判定結果がドーンとあるだけではなく、検査結果の内容が大まかに書かれていたので、安心材料になりました。

息子には、3.0㎜以下ののう胞が2つ以上あるようです。
このサイズがわかるだけでだいぶ違います。のう胞か結節かがわかるだけでも違います。

とにかく、身体の負担になるもの、悪影響があるものを体内に入れないに限ります。
入れたら、排毒の努力をすることも必要ですよね。

まだまだ気を付けるべきことはたくさんありますが、とりあえず一安心。

前回のように、恐れおののいて民間の病院に再度診断を受けに行くことはしません。

また日々の生活を頑張りたいと思いますー。

検査結果のご報告でしたdash

|

« 草取り、草取り | トップページ | 2015.6.19のセット内容 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/60403634

この記事へのトラックバック一覧です: 甲状腺検査の結果:

« 草取り、草取り | トップページ | 2015.6.19のセット内容 »