« ユリまつり | トップページ | 驚愕の事実 »

2015年6月 4日 (木)

田植え終了と産直販売

昨日、苗代だった田圃に自家用のもち米を植え終わり、2015年の田植えが終了しました。
(まだ補植は続いております。地道な活動・・・)

これから草との戦いが始まりますが、稲を植えられたことに感謝です。


そして、昨年は全然できなかった産直店への出荷も始めました。

地元に貢献したいので、JAアグリ大江店に少しずつお野菜出しています。

やまと麗しさんにも、先日少しだけですが出荷しました。


今日は風土然さん分の収穫日。

昨夕と今朝、雨が降ってくれてホッとしました。

作物たち(雑草もdown)、とっても喜んでいると思います。


これでまた、ぐん!と生長してくれるでしょう。たのしみ、たのしみlovely

|

« ユリまつり | トップページ | 驚愕の事実 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/60245926

この記事へのトラックバック一覧です: 田植え終了と産直販売:

« ユリまつり | トップページ | 驚愕の事実 »