« 花森安治さんの詩 | トップページ | メダリスト »

2015年6月22日 (月)

夏至

今日は夏至でしたねー。

自然の力か、朝4時前に目覚めて動き出した私。

札幌の今日の日の出時刻(3:55)くらいの起床でした。笑えます。


明日の定例配達に向けて、父ちゃんは収穫。私は仕分け作業。

終了後はレタスの定植を行っておりました。

父ちゃんはもりもりとお仕事。

豆の畑に行ったり、なすの畑に行ったり。


6月も後半戦です。

すでに来年に向けての反省事項が多々ある私たちなのでした。

100点満点になる1年はあるのでしょうか?


今年はもう満点は無いので、すこしでも高得点(自己採点ですが・笑)になるように頑張り続けますshine

|

« 花森安治さんの詩 | トップページ | メダリスト »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/60476726

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至:

« 花森安治さんの詩 | トップページ | メダリスト »