« 春のたべもの | トップページ | 夏野菜の定植、スタート!? »

2015年5月 7日 (木)

連休終了

ゴールデンウィーク終了です!

子供たちも小学校・保育園それぞれ始まります。

わたしも、気を改めて農作業したいと思います。


父ちゃんは、子どもたち不在の連休。

彼らの存在を気にすること無く好きなだけ仕事ができたので(疲労は大変なものでしょうが)、満足のいく日々になったようでした。


連休は、先月から入院している父のお見舞いも兼ねて郡山へ。

一喜一憂あり、病気とつきあう難しさを感じました。

子供たちもそれぞれに思うところがあったようです。


行きの高速では、福島西から本宮間が事故による通行止めになり落胆bearing
午後5時前には着くだろうという予想が6時半過ぎに・・・。

でも、事故に巻き込まれるわけでもなく、無事に到着できたので良かったです。

すこしでも家を早く出ていたら巻き込まれていたかもね、なんて思ったりもしました。

良いも悪いも、すべてはご縁ですもんね。

さぁ!しっかり働きますよー!!


今日はまた仮植デーになりそうです!

|

« 春のたべもの | トップページ | 夏野菜の定植、スタート!? »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59904916

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

« 春のたべもの | トップページ | 夏野菜の定植、スタート!? »