« さつまいも植えました | トップページ | 雨マークが無くなった!!! »

2015年5月28日 (木)

おなかの風邪

月曜日から子どもたちが順番に体調を崩し、お休みする日々が続いています。

月曜日にお休みし、火曜日は早退、昨日もお休みしていた娘がようやく今日、学校に行くーと思ってホクホクしていたら、夜中に息子が布団の上で嘔吐!!

眠すぎるのか、そのまま嘔吐物のうえに眠ろうとする彼に驚きました。


そんなわけで、今日は息子がお休みしています。

家から出られない・・・・。

父ちゃんは必死に頑張っています。

もうフラフラして(いるように見え)ます。


週明けに予定していた田植えは、稲の生育をもう少し見定めようと延期されました。


家族の調子が悪いと、本当に大変ですよね・・・。

みんな早く元気になりますようにー!!

|

« さつまいも植えました | トップページ | 雨マークが無くなった!!! »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/60163210

この記事へのトラックバック一覧です: おなかの風邪:

« さつまいも植えました | トップページ | 雨マークが無くなった!!! »