« 夏でしょうか | トップページ | ビールの魔力 »

2015年5月 1日 (金)

5月!!

なんと、今日から5月なんですね!

もう7月末くらいの暑さを感じているのですが・・・(笑)


昨日は1日、仮植デーでした。

大きくなってきた苗たちが、小さなポットにギュウギュウだったので、大きめのポットにお引っ越ししてあげました。


我が家の小さな育苗ハウスも足の踏み場がないほどに・・・。

そんなわけで、今日はネギの苗たちを定植しています。
(お昼休みにブログ更新!効率的!!)

最近、お昼ご飯後の眠気がひどくて(笑)
父ちゃんの許可をもらって、15分昼寝をしています。
ちゃんとアラーム鳴る前に目を覚ますので、自分では優秀だと思っていますがcoldsweats01



最近、風邪なのか何なのか、咳が止まらずに会う人会う人にご心配をおかけしています。

咳のし過ぎでおかしくなった右わき腹にシップを貼ると、とっても良い感じです。
さらに父ちゃんのコルセットも借りるとバッチリです。

咳でも骨折するらしいですね。
筋肉痛か、骨折か。

どちらにしても時間が解決するようなので、放置です(笑)

いずい(北海道弁)ので、はやく治ってほしいと祈っています。

|

« 夏でしょうか | トップページ | ビールの魔力 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59838487

この記事へのトラックバック一覧です: 5月!!:

« 夏でしょうか | トップページ | ビールの魔力 »