« しあわせもの | トップページ | ケニアのイベント »

2015年4月10日 (金)

怒涛の日々

あ!
・・・っという間に金曜日の夜になってしまいました。

時が経つのは早すぎます。


娘が昨日から、小学校へ通い始めました。

昨日、学童にお迎えに行って、会った瞬間の第一声は・・・
「がっこう、すっごくたのしかった!!!」 でした。


ほっ!良かった。安心しました。

ちなみに、今日も「学校、たのしかったー!」でした。

緊張して朝早く起き、出発10分前に準備は完璧。
いままでダラダラとパジャマのまま、こたつに入っていた時間帯に出発します。

私も今週は、ずっとお弁当作りで緊張してました(笑)
間に合わないと大変ですもんね。

新しいお友達もできて、先生の名前も覚えて、小学校の中のこと、ルールを教えてもらって・・・
いろいろなことが新鮮で、ドキドキ・ワクワクしているのがわかります。

自分が1年生だった時のことは全く覚えていないのですが、こんな感じだったのかなぁ??


張り切りすぎているので、落ち着いた頃に発熱するのではないかと心配しています。

ほどほどに楽しんでほしいけど、真面目だからなぁ~(父ちゃん似)。

来週からは給食がスタート!

さらに楽しい毎日になることでしょう。


とにかく、にこにこと元気に過ごしてほしいと願うばかりですhappy02


|

« しあわせもの | トップページ | ケニアのイベント »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59597660

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の日々:

« しあわせもの | トップページ | ケニアのイベント »