« じゃがいも、植えました! | トップページ | 無常 »

2015年4月21日 (火)

明日から、晴れ続き!

昨日はまたほうれんそうの定植や、トマトの鉢上げ(小さなポットで芽出しして、大きなポットに移植)をしていました。

今年はトマトの芽出しが悪くて、苦戦しています。

蒔き直しも何回もしていて、なんとか間に合うといいのですがsad


午後から数時間。

ごちそうさまの会と打ち合わせ。

愉しいイベントができたらいいなぁと思っています。



今日は父ちゃん、なんと人様の前でお話をする日です。

いろいろなご縁は、自分たちが成長するために大切なものなのだなぁと実感しています。

得意の「深夜まで準備」が先ほど、ようやく終わったようでした。

どうか皆様に伝えたいことが伝わりますように。


さぁ、今日の日中から晴れる日が続きます。
がんがん働かなくてはー!

|

« じゃがいも、植えました! | トップページ | 無常 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59716846

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、晴れ続き!:

« じゃがいも、植えました! | トップページ | 無常 »