« 農作業いろいろ | トップページ | 春播きの玉ねぎちゃん。 »

2015年4月 2日 (木)

うれしいプレゼント

昨日は、わたしの35回目の誕生日でした。

友人知人からメッセージをいただき、ありがたい限りです。

父ちゃんは言うまで忘れていましたが・・・。
(前日にも念を入れたのに!笑)


子どもたちも、夕飯前にその情報を父ちゃんから聞いたらしく、いそいそとプレゼントを作ってくれました。

息子はいつも通りのお絵かき。

娘からはお手紙です。字が書けるってすばらしい。
Dsc_1591_2
日頃の感謝と、これからの抱負が書けるってすごいですよね。
定規で線を引くのも私よりよほど上手いです(不器用大王)。

そんなありがたい娘から、学童に持って行くお弁当をキャラ弁にしてほしいとせがまれています。
この不器用大王に!!

海苔で顔を作るのがギリギリなのに、形までとは・・・。無理です。
謝って普通のお弁当を作り続けたいと思います。

そのほうが美味しいもん、絶対。

ママさんたちみんな、器用だなぁ・・・尊敬します。

|

« 農作業いろいろ | トップページ | 春播きの玉ねぎちゃん。 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59500804

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント:

« 農作業いろいろ | トップページ | 春播きの玉ねぎちゃん。 »