« 豆腐ができました! | トップページ | 明日から、晴れ続き! »

2015年4月19日 (日)

じゃがいも、植えました!

昨日は久しぶりの快晴!

今日は農作業が出来ない事情があり、必死に作業です。


とはいいつつ、子どもたちがお休みなのでノロノロ・・・。


キタアカリ、男爵、メークインを植えました!

途中まで手伝ってくれていた息子も、姿を見た近所のお友達たちがわらわら~っとやってきて、一緒に遊びに行ってしまいました。

娘は手伝うことよりも、かわいい服を着てヒラヒラしていたい(笑)という気持ちが強くてcoldsweats01、そばで見ては「まだ終わらないの~?」と繰り返していましたthink

子供たちはそのうち手伝わなくなるんだろうなぁと思ってはいましたが、まさかまさか!もう手伝わなくなるなんて!!!(笑)

成長が早すぎて、ついていけない親なのでしたdown

|

« 豆腐ができました! | トップページ | 明日から、晴れ続き! »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59694050

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいも、植えました!:

« 豆腐ができました! | トップページ | 明日から、晴れ続き! »