« うれしいプレゼント | トップページ | 大人へのプレゼント »

2015年4月 3日 (金)

春播きの玉ねぎちゃん。

今日は、貴重な晴れ間だったので、慌てて立派に育った玉ねぎちゃんの苗たちを定植しました。

ここ数日、中腰の作業が多くて、かなり腰に疲労が来ています(はやっ!!春は始まったばかりなのに・笑)

少し定植しては立ち上がって、腰を伸ばして・・・というめっちゃノロノロと作業をしてしまいました。

はやく筋肉つけ~・・・と祈ってます。


雨が本降りになるころに終了して、今度は夏野菜の種まき。

トマトは先日終わっているので、そのほかのものを播きました。



どんどん種をまいて、小さなハウスはいっぱいです!

はやく良い天気が続いて、どんどん定植できたらいいなぁ~と思っています。

まだ霜が降りる日もあるでしょうけど・・・。

|

« うれしいプレゼント | トップページ | 大人へのプレゼント »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59512307

この記事へのトラックバック一覧です: 春播きの玉ねぎちゃん。:

« うれしいプレゼント | トップページ | 大人へのプレゼント »