« 上映会終了しました! | トップページ | うれしいひなまつり。 »

2015年3月 4日 (水)

葉物デー

3月1日は葉物デーということで、葉物類の種まきをしました。

私は時間制限があるので、東京ベカ菜・小松菜・ビタミン菜・ほうれん草を播きました。

Dsc_1534_2

ほうれん草以外の種は、みーんな小さくて、2粒ずつ播きたいところに3粒いってしまったりして・・・

まだまだ修行が足りません。

他にレタス類等々、父ちゃんが播いてくれました。



玉ねぎちゃん、ネギちゃん、葉物ちゃんたちで小さな温床は満員御礼です(笑)

場所が無いんですcoldsweats01

畑も足りないしsweat01


葉物デーに播いた葉物たち。普通とどう違うのか、楽しみにしたいと思っていますup
ワクワクがいっぱいなのです。

|

« 上映会終了しました! | トップページ | うれしいひなまつり。 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59136822

この記事へのトラックバック一覧です: 葉物デー:

« 上映会終了しました! | トップページ | うれしいひなまつり。 »