« 山鳩の声 | トップページ | まちづくり交流会 »

2015年3月 6日 (金)

おつきさまのともだちばあばさまへ

なっちゃんがとうとう、おつきさまのともだちばあばさんに無茶振りを始めましたcoldsweats01

Dsc_1542


わたしがとらんぽりんやっているとき
あのシールどこにやったかおぼえてる?
ごめんねbearing

おつきさまのともだちばあばへ なつみより



とうとう、自分の探し物を見つけてくれと依頼し始めました・・・。

これは、この次も続々と依頼し始めるぞ・・・と焦った私は、なっちゃんの入浴中に大慌てで探し、そのシールを見つけ出すことに成功しましたflair


30分以上探して、困って困って、困った末に手紙を書きはじめたなっちゃんでした。


でも、子供時代にそういうお願いできる(どこかで見守ってくれている)存在がいるって信じていることがとっても良いなぁって思いました。


ありがとうございますhappy01

|

« 山鳩の声 | トップページ | まちづくり交流会 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59170555

この記事へのトラックバック一覧です: おつきさまのともだちばあばさまへ:

« 山鳩の声 | トップページ | まちづくり交流会 »