« ひなまつりコンサート | トップページ | 免許更新 »

2015年3月24日 (火)

いろいろと訂正・・・

先日、熊笹と書いたのですが、うちの裏山にたっぷりあるのは「ただのササ」でした(笑)

こちらで肥料を作る予定ですsmile
(たぶん、大丈夫)


そして、お届けする予定の聖護院だいこん・・・

全然いいもの無かったです。お届けするにも、ひどいレベルでした。

悲しすぎます。

ごめんなさい。


以上です!

どうぞよろしくお願いしますー!



今日は配達のあとに免許更新に行きます。

ゴールド!!

娘が1歳の時に取った運転免許ですが、未だ無事故無違反です。うふ。

郡山の母の車ぶつけて、サイドミラー取れたりしたこともありましたが(笑)

捕まったり、相手のある事故は無いのでした。

これからも気を付けますー。

|

« ひなまつりコンサート | トップページ | 免許更新 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59384788

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと訂正・・・:

« ひなまつりコンサート | トップページ | 免許更新 »