« おにぎり教室 | トップページ | 豆乳とおから »

2015年3月29日 (日)

卒園式

金曜日。

娘がとうとう保育園を卒園しましたー。


Img_4853_2

丹後で3歳の時に初めて保育所へ通ったことが遠い昔のようです。

山形に来てからも、しっかりと弟とともに保育園に通園してくれました。


来月からは小学生。

うそのようです(笑)


卒園式は、絶対泣かないと思っていましたが、担任の先生がたの涙にもらい泣き・・・。

子どもたちへの深い愛情が伝わってきました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!


4月1日早々からお世話になる学童保育にも、仲良しのお友達が通うということなので安心ですconfident

あっという間に6歳になってしまったお姉ちゃん。

今、小さい頃の写真とか動画を見ると「こんな頃、あったっけ?」と思うほどです。

Imgp2384_2

郡山時代。2歳ころ?

子供の成長って本当にあっという間なんですねー。

切ないような、早くどんどん成長してほしいような(笑)
複雑な気持ちです。

|

« おにぎり教室 | トップページ | 豆乳とおから »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59449167

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« おにぎり教室 | トップページ | 豆乳とおから »