« バイト終了です! | トップページ | いろいろと訂正・・・ »

2015年3月22日 (日)

ひなまつりコンサート

今日は午前中、近くの田んぼに白鳥を見に行ってきました。

朝から鳴き声が聞こえていたのですが(最近、朝早くからよく聞こえている)、こんな近くの田んぼで休憩しているとは!!


ということで、子どもたちを連れて見に行ってきました。

その後、子どもたちは近所のお友達の家に遊びに行き・・・わたしは、その時間を利用させてもらって、ネギの出荷準備を。

お父ちゃんは朝から畑にカブを採りに行きました。

すると・・・予想外に聖護院だいこんが採れました~!やったー!

いいものは少ないのですが、4月上旬は野菜の配達ができないと思うので、今回お届けしたいと思っています。


午後からは、大江町のひなまつりコンサートへ行ってきました。

入場無料!

合唱やギターアンサンブル、津軽三味線などのあとに中学校の吹奏楽部を含む総勢40名のオーケストラ!

とっても楽しんできました。
(子供たちは昼寝したり、散歩に行ってしまったりしていましたが・笑)

混声合唱入ろうかなぁ…とチョット思いました(笑)

わたし、合唱大好きなんです。

ご縁があったら、やってみたいと思いまーす!

|

« バイト終了です! | トップページ | いろいろと訂正・・・ »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59363534

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりコンサート:

« バイト終了です! | トップページ | いろいろと訂正・・・ »