« 2015.3.11の夜 | トップページ | さくらマルシェ »

2015年3月13日 (金)

月友婆さま

おつきさまのともだちばあばさま

お手紙・折り紙ありがとうございました!
子どもたちは、とっても喜んでいましたhappy02

Dsc_1555


なっちゃんからのお返事です。

おつきさまのともだちばあばへ なつみよりheart01
おりがみおってくれてありがとう
これまでおてがみありがとう
なつみよりheart01

ありがとうshine



久しぶりにお手紙を頂けて、感激したようでした。
ちなみに、女の子のドレスは月夜をイメージしたものだそうです。

妖怪ウォッチの折り紙もすごいですね!
完成度高くて、感動しました。

Dsc_1552




Dsc_1553

さらに、感謝の気持ちを工作であらわしておりました。

折り紙でできた赤い部分の縁には、上下に「おつきさまのともだちばあば」「はしもとなつみ」と書いております。

こちらも夜(お月さまから)をイメージしたものだそうです。

いろいろ考えるものですね。


本当にいつもお気遣いをありがとうございます。




|

« 2015.3.11の夜 | トップページ | さくらマルシェ »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59255286

この記事へのトラックバック一覧です: 月友婆さま:

« 2015.3.11の夜 | トップページ | さくらマルシェ »