« レモンクリームタルト | トップページ | 葉物デー »

2015年3月 2日 (月)

上映会終了しました!

昨日は、一大イベント「上映会」でした。

前夜は皆さんに配る資料を作るため、父ちゃんは夜中までかかって頑張っていました。


当日に飛び入りでご参加の方も多く、結果22名のお客様がいらしてくださいました。

配給会社さんには10人くらいしか集まらないと思うので…sweat01とお願いしていたのが予想外coldsweats01


嬉しい誤算となりました。


ウーピーさんでは、はしもと農園の金時人参を使って、シフォンケーキやクッキーをおやつに作ってくださっていました。

金時人参を使ったパンも焼いてくださっていました。
上映会に来られる方で、卵アレルギーの方がいらしてはまずいとパンの上に塗る卵も控えてくださっていたのですよ。

お心遣いが素晴らしいです。



お土産は、はしもと農園のお米を差し上げました。

本当はネギとか人参とかをお渡ししたかったのですが、とてもとても・・・もう差し上げる分がありません。


映画をご覧になって、たくさんの方の消費行動が変わって、社会が少しずつでも良い方向に向かっていくことを願っています。
(鑑賞に来られた方は、意識が高い方ばかりだとは思うのですが・・・)


また、ほかの社会問題にもみなさん興味がおありでしたので、そちらの勉強会もしていけたらと思います。

その前に、自分たちがしっかり勉強しなくては!!です。

行動あるのみ。

2015年、はしもと農園。
また張り切って頑張ります!!!


悪天候の中、ご参加いただいたみなさま
上映会を告知いただいたみなさま
今回の上映会にご協力いただいたみなさま

深く深く 感謝申し上げます。 ありがとうございました!

|

« レモンクリームタルト | トップページ | 葉物デー »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59112459

この記事へのトラックバック一覧です: 上映会終了しました!:

« レモンクリームタルト | トップページ | 葉物デー »