« いろいろと訂正・・・ | トップページ | おにぎり教室 »

2015年3月24日 (火)

免許更新

今日は、山辺から山形市内をぐるぐるぐるぐると配達後、免許更新をしに行ってきましたー。

人生2度目の免許更新。



30分の講習時間でしたが、やっぱり「安全運転しなきゃ!!」と思いますねー。

おじさんの話を聞くだけの30分でも。



やっぱり何年かに1度の講習って、大事なんだなーって感じました。

ゴールド免許で、次の更新は5年後。ほっ。



その後、地区の子供会に入る際に子供たちに配るグッズを探しにla casaへ。

イオン天童の隣にあったはず!と思い出して良かったです。

あやうく山形市に舞い戻るところでした(笑)

鉛筆2本と消しゴム1つ相当(目安)の品って・・・と思いつつ、かわいいクリップを見つけたので、それにしました。

みんな喜んでくれるといいなぁcatface



|

« いろいろと訂正・・・ | トップページ | おにぎり教室 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/59391360

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« いろいろと訂正・・・ | トップページ | おにぎり教室 »