« 東京出張 | トップページ | 8回目の結婚記念日 »

2015年2月10日 (火)

父ちゃんの配達

今日は定例の配達日。

冬季は隔週なので、みなさんもリズムが狂っちゃうみたいですね。すみません。

わたしは、今日から冬期の半日バイトが始まりました!
今週だけ午前中勤務なので、父ちゃんが配達に周ってくれました。

初めての「みはらしの丘」コースも、無事にお届けできたようですconfident

次回の24日は、私がお届けに参ります。

どうぞよろしくお願い致します!


今週は、風土然さんの野菜セット準備も控えています。

野菜が無くて大変ですbearing

必死で準備したいと思います(笑)

雪解けが待ち遠しいです~sad

|

« 東京出張 | トップページ | 8回目の結婚記念日 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58889445

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんの配達:

« 東京出張 | トップページ | 8回目の結婚記念日 »