« 山形に戻ってきました | トップページ | 2015初収穫 »

2015年1月 6日 (火)

寒の入り

今日は小寒。

いよいよ冬本番となりました。

子供たちは今日まで保育園をお休みして、(勝手につくった)冬休みを満喫しています。

父ちゃんも、子どもたちへのサービスを頑張っています。

息子は「父ちゃん、あそぼう」が口癖になっているようです。とりあえず言う、みたいな。

娘は昨日、お年玉で買ったお絵かきのおもちゃ(下から照明が当たって写し絵をすることができる)に集中して取り組んでおります。彼女にぴったりのおもちゃでした。

そして、農園としては・・・今年初のご注文を数件いただきました!
明日からはしっかり仕事をしていきたいと思います(遅いですねー、もう年が明けて1週間たっちゃいます)。

今日、父ちゃんが水やりをしたハウスの中では雑草と野菜が戦いを繰り広げています。
助けてあげないと負けてしまいそうです。

わたしはいよいよ26年度会計の〆作業に入りたいと思います。

会計の仕事はやり始めるとハマるんですよね~。
商業高校卒なのでshine
こちらも楽しみながら、できたらいいなぁと思っていますcoldsweats01

|

« 山形に戻ってきました | トップページ | 2015初収穫 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58491972

この記事へのトラックバック一覧です: 寒の入り:

« 山形に戻ってきました | トップページ | 2015初収穫 »