« 玄米を炊く。 | トップページ | 疑似・北海道体験 »

2015年1月19日 (月)

赤ちゃんグッズ

週末は金曜日から、郡山に帰省してきました。

自然療法の勉強会で知り合った方が、春に初めての出産をされるということで「スリング」をお譲りするために探していると・・・出るわ出るわ、懐かしのグッズたちが。

全然使っていないものから、あると便利なものも。

きれいめなものを選んで、お譲りすることにしました。
確認すると、まだ何も用意されていないとのことだったのでhappy01
combiのベビー布団や、出産後のドーナツ座布団。お洋服に、本。おもちゃ(これは、次回の帰省で持ってくる予定)

男の子ということで、それに沿ったものを選んできました。

もしかしたら3人目を産むこともあるかもなぁと思いつつ、そのときはそのときで何とかなるでしょう!と考えています。

高畠の友人も春に初めての女の子を出産予定なので、そちらには女の子のものを譲りたいなーと思っています。

妊婦さんや赤ちゃんを見ると、ほんわかしますねー。

そして、赤ちゃんグッズを触っていると、いろいろ思い出します。いい時間でした。

|

« 玄米を炊く。 | トップページ | 疑似・北海道体験 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58629816

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんグッズ:

« 玄米を炊く。 | トップページ | 疑似・北海道体験 »