« 雨のクリスマスイブ | トップページ | 仕事納め »

2014年12月25日 (木)

おつきさまのともだちばあばさま・4

おつきさまのともだちばあばさま。

子どもたちへのクリスマスプレゼント、ありがとうございました!

2人ともとっても喜んでいました。

アナ雪のパズルを見た瞬間に、「きゃー!!」という歓喜の声。
(サンタさんからもアナ雪のパズルがきたのですが、96ピースという7歳レベルの難しいもので、不満だったようなのです・・・)

トトロのパズルも二人とも大興奮!!
あんなパズルあるんですねー、すごいです!あれは2人で何度も遊ぶことができそうです♬

アンパンマンパズルは父ちゃんと姉弟で2・3回挑戦していました(弟はまだ一人では難しい模様)。

でも、ちょうどパズルに興味を持ち始めたころだったので(今年、保育園サンタからもパズルをもらったのですが、簡単すぎたようで)、ぴったりでした。

姉は最近、字を書くのが面倒になってきたらしく(小さい文字を書きたいのにうまく出来ない)、お礼に写真を送ると言い出しました。

Dsc_1460

今年は、お誕生日もクリスマスも贈り物をいただいてしまってすみません。
本当にありがとうございました!

良い子にしていると、いいことがあるんだ!ということを感じている2人です。

どうか、御身体を大切に。良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

|

« 雨のクリスマスイブ | トップページ | 仕事納め »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58376076

この記事へのトラックバック一覧です: おつきさまのともだちばあばさま・4:

« 雨のクリスマスイブ | トップページ | 仕事納め »