« 大雪の中の収穫 | トップページ | 手打ちそば »

2014年12月19日 (金)

父ちゃんの家族サービス

昨日、収穫・仕分け作業を終えてから、父ちゃんが何やら外で頑張っていました。

わたしは早々に帰宅して、事務仕事をやったり、なんだりかんだり。

午後4時過ぎに、汗だくで帰宅した父ちゃんが満足げな表情。

「子供たち、喜ぶぞ~」と嬉しそうです。

作ったのはコチラ。
Dsc_1435

階段付のそり滑り台です。到着地点には滑りを止める山付。


保育園から帰ってきた子供たちは大盛り上がり。

Dsc_1440

Dsc_1438

動きが早すぎてまともに撮れません(笑)

暗くなるのが早いので、保育園バスが来たらもう真っ暗、という感じ。
暗闇で遊ぶ子供たちです。


お金が無くても、楽しいことはたくさんある!と感じてほしいなーと心から思っています。

|

« 大雪の中の収穫 | トップページ | 手打ちそば »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58315030

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんの家族サービス:

« 大雪の中の収穫 | トップページ | 手打ちそば »