« 冬に突入! | トップページ | 戦いの始まり »

2014年12月 3日 (水)

べちゃ雪

今日も新庄の農大に行ってまいりました!

大江町もまあまあ降りましたが、やはり村山市あたりから景色が違いますね(笑)
個人宅の除雪機も出動しているし。

大雪警報出ましたもんね。


それにしても、今日は行く途中に何台も路肩に落ちている車がいました。

恐ろしい・・・

帰りも2、3台いましたよ。吹雪の中、車を置いて歩いていくおばちゃんとか・・・。

いよいよ本格的な冬がきたって感じがしますねー。いきなりですけど(笑)
少しでいいから、助走期間が欲しかったなと思ったりしますが。

今日の研修も面白かったです。やっぱりデザイン的なもののお話は面白いですねー。
才能は無いけど、聞くのは楽しいです。

いよいよ研修も終わります。レポート提出の時期がやってきてしまいましたー。

年内に、下書きを提出しなくてはなりません。

ぼわわーんと楽しんでいた私に、立派なものは到底書けないと思いますが、お世話になった感謝を込めて作成したいと思います。

学ぶっていうのは、本当に楽しいですよねー。興味あることだからだろうなぁ。

学校の勉強も、いろいろ興味をもって楽しめたら良かったな(とくに歴史・笑)

|

« 冬に突入! | トップページ | 戦いの始まり »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58166915

この記事へのトラックバック一覧です: べちゃ雪:

« 冬に突入! | トップページ | 戦いの始まり »