« 内海先生の講演会 | トップページ | さよならテディベア2 »

2014年12月14日 (日)

美味しいから買う

ここ数日で、定期購買のお客様が数件増えて驚いている「はしもと農園」です。

今日は小・中・高と同じ学校に通った友人のお母さんから、毎月買うわ!とおっしゃっていただき感激でした。

もともと農家の娘さんらしく、キレイな形の野菜でなくても大丈夫だから送ってちょうだいとのこと。
ありがたすぎます(笑)

「美味しいから、欲しい。」と言われるのは、とっても嬉しいですね!

どんどん「はしもと農園」を好きになってくれる方が増えてくださるように、精一杯努力します!


まぁ、今年は1年目だけあって、失敗だらけ。改善の余地大有りでした。

来年は、さらにレベルアップして良い(必要な)ものがたくさん、採れるはず!です。

たっくさんの方々に、お米と野菜を欲しい!!と言っていただけるように、頑張ります!

今から来年がとっても楽しみですhappy01
(鬼が笑うって・・・・)

|

« 内海先生の講演会 | トップページ | さよならテディベア2 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58268391

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいから買う:

« 内海先生の講演会 | トップページ | さよならテディベア2 »