« 蜂の巣箱が見つかった!! | トップページ | ミニスキー »

2014年12月20日 (土)

久々すぎる現代的な娯楽

今日は、なんと!

カラオケに行ってきました。

わたしは、中学・高校時代がカラオケのブームで、友人と2人で5時間!などということもありました(笑)

しかし、社会人になって・・・結婚して・・・さっぱりカラオケなんてものは行かなくなりました。


今年のアナ雪ブームで、娘がミュージカル風に一生懸命歌うのを見ていて、カラオケでも行ってみようかな、という気になりました。

たまに大声を出すのは良いものですよね。

娘は最初こそ緊張していて歌わなかったものの、最後はずーっとマイクを持って歌っていました。
Dsc_1455_3
↑弟は、途中でダウンして昼寝。足が見えます(笑)

とっても楽しかったようで、また行きたい!と嬉しそうで良かったです。

弟はまだ字が読めないので、歌いたくても歌詞がわからなくてつまらなそうでしたが、帰宅後は「また行く!」と言っていました。

いろいろな経験をさせてあげられたらいいなーと思います。

|

« 蜂の巣箱が見つかった!! | トップページ | ミニスキー »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58326329

この記事へのトラックバック一覧です: 久々すぎる現代的な娯楽:

« 蜂の巣箱が見つかった!! | トップページ | ミニスキー »