« 大きくなったら | トップページ | べちゃ雪 »

2014年12月 2日 (火)

冬に突入!

今日は早朝(といっても、そこまでではないですが)出発して配達へ、そのまま新庄の農業大学校の研修へ行きました。

子供たちはまだ眠っていましたが、保育園の用意などをして後は父ちゃんにすべてお任せしちゃいました。

みぞれがボタボタと降る中、新しいお客様を含めて配達にぐるぐると山形市内を周りました。

すべて終了して、新庄へ向かう途中。
村山市あたりから、対向車の様子が一変。みんな雪を乗せて走ってきます。
先が思いやられましたが、行くしかありません・・・。

やっぱり最上地方は雪がすごいですね~。

今日は無事に帰ってこられましたが、明日は9時スタートなので、また7時くらいに出発すれば間に合うでしょうか。

路面凍結だけは勘弁してほしい、と願っています。


雪は大好きですが、事故だけは起こしたくないですね。
うまくいけば、来年からゴールド免許ですしshine

では、明日も気を付けていってまいります。
(子供たちはまた父ちゃんにお願いして。2人とも、父ちゃん大好きで良かったです)

|

« 大きくなったら | トップページ | べちゃ雪 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58157814

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に突入!:

« 大きくなったら | トップページ | べちゃ雪 »