« 美味しいから買う | トップページ | 雪の中から »

2014年12月16日 (火)

さよならテディベア2

そういえば、先日。

やっとフックブックローで「さよならテディベア」を観ることが出来ました。

やっぱり息子は号泣。

くまちゃんを抱きながら、もう悲しいから観たくないと言い出しました。

それでも、夕方の再放送でまた見せてしまいました(たまたま)。

また目に涙をいっぱいためて、くまちゃん・・・くまちゃん・・・と悲しげな息子。

なんだか、そんな気持ちを忘れずにいてほしいなぁと強く思う私なのでした。


そんなこんなで、もう見てくれないかなと思いましたが、歌が好きなので、フックブックローは相変わらず好きなようで良かったです。

|

« 美味しいから買う | トップページ | 雪の中から »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58285897

この記事へのトラックバック一覧です: さよならテディベア2:

« 美味しいから買う | トップページ | 雪の中から »