« おつきさまのともだちばあばさま・4 | トップページ | 年賀状 »

2014年12月28日 (日)

仕事納め

昨日は、定期配達の年内最終日。

軽ワゴンにたっぷり野菜とお餅・りんごなどを詰め込んで、山形市内の配送に周りました。

最近、新規のお客様で蔵王みはらしの丘の方も加わったので、かなり範囲が広がりました。

せっかくなので、来年はみはらしの丘への営業活動も頑張ります(笑)


その後、ばたばたと家の中を片付けて(私が配達中、父ちゃんは屋根の雪下ろし等々いろいろな作業をしてくれました)、郡山の実家へ移動してきました~!!

ザ・年末に突入です!!


今日は、郡山のお客様に野菜セットの配達をして、お野菜のお届けは完全に仕事納めとなりました♬

たいへん勉強させていただき、感謝だらけの1年(正確に言うと4月からの開業ですが)でした!!

本当にみなさま、ありがとうございました!

来年は間違いなく、今年の失敗をバネにグーンと成長するはずです。
応援してくださっている皆様が、嬉しい気持ちになって下さるようなものをたくさんお届けできるといいなぁと思っています。


ここから正月明けまでは、はしもと家の日常について書けるときにブログを更新します。

みなさま、どうか良いお年をお迎えくださいませ(^^♪

|

« おつきさまのともだちばあばさま・4 | トップページ | 年賀状 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58405187

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« おつきさまのともだちばあばさま・4 | トップページ | 年賀状 »