« むぎ、むぎ、むぎ、むぎ | トップページ | 無事に、七五三終了です。 »

2014年11月15日 (土)

七五三

木曜日は、山形市内のスタジオで七五三の撮影をしました。

着物は郡山で撮るので、山形ではドレス!!

天気も悪かったので、午後からの撮影でしたが1日保育園をお休みしました。

いやぁ~、ヘアメイクしてもらっているときの娘の「思わずにやけてしまう」顔に笑ってしまいましたhappy01

やっぱり女の子。

かわいくしてもらうと嬉しいんですね。

息子のほうも、お姉ちゃんがヘアメイク中はビデオを見ながらおとなしく待っていることができました。

いつも、いろんなことを我慢させてしまっているので、今回くらいはドレスに着物といろいろな変身をさせてあげたいなと思っていました。


とっても嬉しそうな2人で、かわいい写真を撮ってもらうことができました。

いい思い出になりました。

2人とも元気に七五三を迎えることができて、本当によかったですhappy02

|

« むぎ、むぎ、むぎ、むぎ | トップページ | 無事に、七五三終了です。 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57993824

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« むぎ、むぎ、むぎ、むぎ | トップページ | 無事に、七五三終了です。 »