« 最近の農作業 | トップページ | 農家っぽい »

2014年11月26日 (水)

子供たちと収穫

月曜日は、振り替え休日。

子供たちがお休みでしたので、火曜日の配達分の収穫を手伝って(?)もらいました。

Dsc_1391_2

2人で協力して、聖護院大根を採りました!大きい!!

ま、基本的にはすぐに飽きて、雑草とわさび菜を採って、花束のようなものを作ったり、クローバーを集めたりしていましたがthink


その後、絵を描きはじめました。

愛車のバモスちゃんを、ちらちらと見ながら、青い色鉛筆で一生懸命でした。

Dsc_1395

Dsc_1394

見てください、この真剣な表情を(笑)


とりあえず、月曜日。

いつもより件数が多かったのですが、なんとか午後6時半には終わりました。
ホッと一安心。良かったです。


息子はツマラナイ休日だったらしく、翌朝「今日、保育園おやすみ?」と聞いてきたので、「今日は、保育園だよ」と教えると、「やったー、行きたかった」と言っていました(笑)

ちなみに、今朝も(笑)

お休みはイヤみたいです。もはや、ありがたいですcoldsweats01

|

« 最近の農作業 | トップページ | 農家っぽい »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58098222

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちと収穫:

« 最近の農作業 | トップページ | 農家っぽい »