« ぐるぐるドライブ | トップページ | うまいこと、まわってる »

2014年11月 5日 (水)

ミラクルムーン

今夜は171年ぶりの名月が見られるというミラクルムーンだそうです。

ご覧になりましたか?

とーーーーっても、キレイですね!ピカー!!!としています。

そして、放射冷却によって、明朝の冷え込みも凄そうです。
最近は朝の冷え込みで車のフロントガラスが凍っています。

朝は、父ちゃんの氷を削る音が「ごりごりごり」と聞こえてきます。


先日、娘が夜中にうなされていました(夜泣き?)。

朝、目覚めてから「昨日、母ちゃんに怒られる夢を見て泣いたの」とのこと。

何か悪い事したの?と聞くと・・・

「種まきをしていたら、母ちゃんの言ってるとこから少しズレたところに播いてしまって、怒られたの」

「次の日、雨が降って、見ると、私が蒔いた種が雨で出てきちゃったの。それで、また怒られたの」


すごい内容の夢を見るものですね、6歳!恐るべしです。

しかも、そんなことで娘が泣くまで怒る母親とは。夢にしたって、ひどいです(笑)


反省する点が多々ありそうですー。


|

« ぐるぐるドライブ | トップページ | うまいこと、まわってる »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57897718

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルムーン:

« ぐるぐるドライブ | トップページ | うまいこと、まわってる »