« 七五三 | トップページ | 寒さによる効果 »

2014年11月16日 (日)

無事に、七五三終了です。

木曜日の夕方から、郡山に行きました。

金曜日は、七五三の着物の撮影。

弟のほうは眠くなってしまって、グズグズ・・・

結局、家族写真と娘1人の2枚を撮ってもらいました。
5歳(数え年)、残念!!

ま、これも思い出ですね(笑)


土曜日は、ランドセルを買いにデパートへ。

最初にイトーヨーカドーを見たのですが、なんだか値段とモノに納得いかなくて、「うすい」へ。

品揃えも値段の幅も納得いくものでしたし、娘が気に入ったものも残り1つだけ在庫があって持ち帰りすることが出来ました。2件目、見に行ってよかったです♬

いよいよ小学校入学にむけて、気持ちが高まってきますね~。

ちなみに、ランドセルの色はブラウンです。
最後にキャメル色を見つけて、おおっ!と興奮しました。あれだったら、小学生じゃなくても使えそうです(笑)
いまは、ファッションアイテムとしてもランドセルは使われるらしいですね。
パリコレでも使われたと聞いて、驚きました。

キャメルのランドセルは、弟の時に押してみたいと思います(笑)

いまどきのランドセルは軽くて、しなやかで、色もきれいでいいですね。
6年保証もついていて、安心です。

そして、今日は山形へ戻ってきました。

夢のような非日常の4日間でしたが、明日の収穫・仕分けの件の連絡事項によって、現実に引き戻されました。

さ、またしっかり頑張りますよ~!

帰ってくると、梅本さんからおさがりのお洋服たくさん(新品のようなものばっかり!)をはじめとした大きな贈り物や、注文してあった食育関係のDVDや本、娘のお友達からのお手紙などが届いていて、テンションがあがりました。

まずは、火曜日の野菜配達に向けて。
みなさんに喜んでもらえるお野菜をお届けできますように。がんばります!

|

« 七五三 | トップページ | 寒さによる効果 »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58006732

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に、七五三終了です。:

« 七五三 | トップページ | 寒さによる効果 »