« 農家っぽい | トップページ | 大きくなったら »

2014年11月29日 (土)

感激の贈り物

野菜を購入してくれている友人から、子供たちへの御礼ということでプレゼントが届きました。

Dsc_1400_2

いただいたお手紙には、「こうして農業がんばれるのも、子どもたちの協力あってだと思うので、そのお礼に・・・」とありました。

ううう・・・ありがとう~!!!!!

しかも、「はしもと農園」名入れのタオルまで(笑)

大事にします!(使わないかも・笑)

アナ雪の塗り絵は、ちょうどクリスマスプレゼントにしようかと思っていたので、さらに嬉しかったです。

今日、保育園から帰ってきたときの喜ぶ顔が楽しみです♬

本当に子供たちが頑張ってくれるから、お仕事ができると思っています!
感謝、感謝です。

(つい先日、エルサの引き出しと消防車の収納ボックスを買ってあげてお礼をしたばかりだったのに、さらにプレゼントがくるとは~。クリスマス、いらないんじゃない?と思ったり・笑)

明日は、高畠から友人一家が遊びに来てくれる予定でした。
でも、来週の雪予報を見て次の日曜日に延期してもらいました・・・。

がんばって、ネギ等々を片付けますよー!もう必死です(笑)

だけど、今日は午後からJA女性部のキムチ漬け講習会なのです。
父ちゃん、がんばれ!!

では、行ってきます!

|

« 農家っぽい | トップページ | 大きくなったら »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/58123862

この記事へのトラックバック一覧です: 感激の贈り物:

« 農家っぽい | トップページ | 大きくなったら »