« ヤギ、かわいい | トップページ | たまねぎの苗が… »

2014年11月 1日 (土)

野菜が新宿で買える!

今日と明日、新宿パークタワーの1階にあるリビングデザインセンターOZONEさんに、縁あって、わたしたちのお野菜が出品されています。

表参道市場「伝」さんのブースにあります。

お近くにお住いの方、関東の方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

大量には持って行っていませんので、売切れ次第終了となります。

どうぞよろしくお願い致します!

なんか、ほかの出展者さんたちの品物が気になる~。
ステキなイベントのようですsun

昨夜は柿の渋抜きをしました。
ヘタの部分に焼酎をつけて、密封するだけで渋が抜けるとな。

どんな化学変化が起きているのでしょう。すごく不思議です。

|

« ヤギ、かわいい | トップページ | たまねぎの苗が… »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57854063

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜が新宿で買える!:

« ヤギ、かわいい | トップページ | たまねぎの苗が… »