« ワラが大人気です | トップページ | 明日の配達分について »

2014年10月12日 (日)

大江町の大運動会

今日は町の大運動会。

わが三郷地区は4連覇をかけての運動会でした。

張り切って朝6時45分集合。

子どもたちを連れているのは私たちだけ・・・。
よくぞ頑張った!はしもと姉弟。


開会は8時。それでも早いと思う(笑)
なんやかんやと競技が行われ、つなひき・玉入れ・障害物競走・むかで競争など・・・。

わたしたちは最終種目の「宅配便リレー」に出ました。

どうやら、これで優勝が決まるかどうかだったらしいです(あとから知った)。

一輪車に空段ボールを一つずつのせながら、6人でリレーする競技です。

私は4箱載せて次走者まで運びました。遅かったけど(笑)、なんとか落とさずに進めて無事に1位で終了しましたー!やったー!!

そんなわけで、三郷地区4連覇。

4年に1度の大運動会。
いろんな町民の方のお顔を見ることができました。

次にあるとしたら、子どもは小学4年生になっているんですね。
時の流れは早そうです。

|

« ワラが大人気です | トップページ | 明日の配達分について »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57653504

この記事へのトラックバック一覧です: 大江町の大運動会:

« ワラが大人気です | トップページ | 明日の配達分について »