« 大江町の大運動会 | トップページ | こんにゃく湿布 »

2014年10月13日 (月)

明日の配達分について

明日は定例のお野菜配達日です。

今夜から台風のため雨になる予報ですし、今週の木曜日はまた雨の予報・・・。

悩みましたが、今日は残っているお米の脱穀をすることにしました。

もちろん配達用のお野菜の仕分けも頑張ります!

・・・が、サラダセットだけは大変時間がかかるので、セットに入れるかどうかを保留にしたいと思います。
かなり厳しいと思いますが、余裕があれば。

お好きな方、本当にごめんなさい。

まだ里芋も掘れていないのに・・・。

何事も決断が大事だと思います。台風は予報の通りだと直撃しそうで、のこっている杭掛けの田んぼは水はけが悪くて、杭が倒れる可能性も高いです。

今日はラフランス農家さんも、大慌てで収穫作業に追われる1日になるようですよ。

どうか、みんな無事に済みますように!

|

« 大江町の大運動会 | トップページ | こんにゃく湿布 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57659667

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の配達分について:

« 大江町の大運動会 | トップページ | こんにゃく湿布 »