« 同じ日は二度と来ない | トップページ | 野菜が新宿で買える! »

2014年10月30日 (木)

ヤギ、かわいい

今日は、早朝に出発して山辺の山奥へ。

ベーコン・ハム・ウィンナーをつくる研修です。

ま、その研修自体は楽しかったです。
豚肉も美味しかった。

お昼ご飯の後。
ここ最近で一番、興奮することがありました。


今日の先生の農場(趣味でやっている)にいたヤギです。

相変わらずカメラを持ち歩く習慣が無いのが祟って、今回も全く写真はないのですが(笑)。

ヤギのよっちゃんは、とっても懐こくて愛らしい。
もともとヤギが欲しい・・・と思っていたので、さらに熱が高まりました!!

そして、その農場には丸々と太ったウサギや、烏骨鶏、鶏がたくさん。
蓮もあり、まさにわたしが欲しいものがすべて揃っている、宝の山でした。

養蜂グッズも燻煙グッズも、炭焼き小屋もある!

最高すぎました。

あー、絶対楽しそう。あの生活。

近づきたいなーとひそかに思う私なのでした。

|

« 同じ日は二度と来ない | トップページ | 野菜が新宿で買える! »

はしもと家の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57839087

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギ、かわいい:

« 同じ日は二度と来ない | トップページ | 野菜が新宿で買える! »