« んだんだ | トップページ | 2014新米。販売します! »

2014年10月19日 (日)

結婚式の写真

8月にあった後輩の結婚式に、お野菜をプレゼントしました。

先日、後輩からその(料理の)アルバムが送られてきました。
わざわざお料理のアルバムを作ってもらって、申し訳ないやら有難いやら。

その一部をご紹介。
Wed3

Wed2

Wedding

T家のお2人様。お顔が写っているものは出さないので、許してくださいね。

自分たちが作った野菜を、このようにして美しく料理してもらって感激です。
また、美味しく召し上がっていただけたことにも感謝です。

しかもしかも、こんなアルバムまで作ってもらって、お礼の言葉が見つかりません。

本当にありがとう!!

MENUを見て、完全に出席した気分になりました(笑)

先日は結婚しましたハガキもありがとう!末永くお幸せにねheart04

無茶振り花嫁さんを大切にして下さる、優しい旦那さんのお顔を拝見できて良かったですlovely

身体が大変なのに、お料理頑張っているみたいで偉い。すごいよshine

また、ツアーで遊びにきてね。
札幌に行ったら、みんなで会いに行きますねhappy01



なんだか、最後の方はお手紙になってしまいました。失礼しました。

|

« んだんだ | トップページ | 2014新米。販売します! »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57726927

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の写真:

« んだんだ | トップページ | 2014新米。販売します! »