« ちょこちょこと出荷しています | トップページ | ワラが大人気です »

2014年10月10日 (金)

新規就農者として

大江町の広報に掲載されました。

これから、農業を始めたいと思う方の情報源になると良いな~。


今週末は4年に一度の町の大運動会ですrun

宅配便リレーという競技の選手になってしまった私たちは、朝6時45分集合に衝撃を受けているのでした(笑)

ま、やることは楽しまないとね~。
と気楽な気持ちで、子どもを連れて行きたいと思います。用意できるかな・・・gawk

|

« ちょこちょこと出荷しています | トップページ | ワラが大人気です »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57630971

この記事へのトラックバック一覧です: 新規就農者として:

« ちょこちょこと出荷しています | トップページ | ワラが大人気です »