« さつまいもの試食会 | トップページ | マクロビの教室 »

2014年10月23日 (木)

だいこん

冬野菜代表選手。

だいこんが出来ました~!!

Photo

今年は自家製米の糠をつかって、たくわん作りも頑張りますよー。


今日は、冬季にテツオさんのビニールハウスをお借りするにあたっての準備をしました。

今ある作物を撤去して、次の作物を作る準備です。


ビニールハウス。
今年は使わせて頂きますが、来年以降はまた未定です。

なるべく自然に沿っていきたいと思っています。

冬期は、大根・白菜・にんじん・ごぼう・いも類などの根菜類をたくさん作って、それを出荷できたらいいなぁと考えています。

生姜とかもたくさん作りたいなー。
(今年、試験的に作ったのは出来ました!ここで作ることができるようですので、来年数を増やして作りますよー)

季節に合った食生活や暮らしをしたいと考えています。

|

« さつまいもの試食会 | トップページ | マクロビの教室 »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57765084

この記事へのトラックバック一覧です: だいこん:

« さつまいもの試食会 | トップページ | マクロビの教室 »