« 明日の配達分について | トップページ | 小旅行 »

2014年10月14日 (火)

こんにゃく湿布

今日は定例の配達日。

ただいま終えて帰宅し、お昼休み中です。


9月29日にあった東城先生の講演会のフォローアップ勉強会が10月4日にあり、その日から毎朝「こんにゃく湿布」を続けています。

毎回、配達が終了した帰り道はもう眠くて眠くて、事故を起こすのではないかというくらいの運転をして、父ちゃんはヒヤヒヤしながら私の帰りを待っていたようですが(笑)、先週・今週とまったくそのような状況にならずに運転できています。

これは、自分の中でスゴイことで驚きです。

きっとこんにゃく湿布が効いてるんだろうなぁと感じているところです。

わたしは特に不健康だと感じてしているわけではないので、何かに効いてる!と思ってお手当することができないのですが、ちょっとしたことで感じることができるのは続ける力になりますね。

やり始めた最初の頃、こんにゃく湿布しながら朝の家事をしている姿を見て、父ちゃんは「具合が悪いの?」と心配してくれていました。やさしい。


あー、台風いきましたね。
農園のお米は、無事に脱穀終了しました。一安心。

あとは自家用のもち米を残すのみです。
わたし達も頑張ったけど、子どもたちもよく頑張った!!とってもエライです!!

完全に田んぼが終わったら、みんなでパーティですshine(なにするんだか・・・)

月末には父ちゃんの誕生日もあるので、それでいいかな(笑)



いつも配達後に帰宅して、家の惨状を見てガックリします。
今回はとくに祝日で子供たちが遊びまくったせいもあって、もちろんひどいですsweat01

実はまた明日から2泊、福島のお母さんがやってきます。
保育園の祖父母参観に来てくれるのですheart04子どもたちは大喜び。

さぁさぁ、大急ぎで掃除をしなくてはー!!畑もやらなくちゃー!!

なんだか、どうしていいのかわからないほど、やることが盛りだくさんの毎日ですーdash
しあわせ、しあわせ!!(笑)

|

« 明日の配達分について | トップページ | 小旅行 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57674706

この記事へのトラックバック一覧です: こんにゃく湿布:

« 明日の配達分について | トップページ | 小旅行 »