« 稲刈り、終了しました~! | トップページ | ヤギ、かわいい »

2014年10月29日 (水)

同じ日は二度と来ない

今週は予定がもりもりの1週間。

ようやく水曜日で折り返し出来そうです。

昨日は、定例の配達の後、郡山の「らん亭」さんがおいでくださって、初めてお会いすることができました。

とても素敵なご夫婦で、優しさがあふれていました。

お会いできて良かったです!!

また、頑張って良いお野菜を作るぞー(といっても、お野菜は勝手に育ってくれるので、その補佐をするくらいの役割ですが・・・)と思いました。

日曜日の産直マルシェから、配達分の収穫、昨日は発送のご注文もあったので、もりもり収穫する毎日です。

今日は、週末に東京で行われるというイベントに持って行っていただくお野菜の収穫です。

父ちゃんは、地区の農道をコンクリートに整備するという役のため、今日明日とその作業です。

私は明日、農大の研修でベーコンづくりです。

もりもりだくさんの1週間。
半分過ぎて、一息ついています。ほっ。

そして、お米を買って頂いた方、サンプルを差し上げた方からは、美味しいという嬉しいご連絡もいただいています。

にこにこ、楽しく、良い循環で毎日送りたいと思っています。

|

« 稲刈り、終了しました~! | トップページ | ヤギ、かわいい »

農園のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2004750/57823952

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ日は二度と来ない:

« 稲刈り、終了しました~! | トップページ | ヤギ、かわいい »